朝倉あゆみの歴代宣材写真でございます。
10 years old
生まれてはじめて撮った宣材写真。
くせっ毛くるんくるんだなぁ。

11 years old
撮影の日、風疹にかかってて高熱があった。
このころに「死体になってでも現場に行きなさい!」
と教えられた。学校はよく休んだけど。

12 years old
このころ児童映画とか結構出てて、
ほんとに小生意気なガキだった 笑

13 years old
中学1年生。
2年連続でミュージカルの主役をやる事ができて、
めちゃめちゃ自信満々な子供だったな。

14 years old
このころ身長がすでに165cmあって、
ファッションにも興味が出て来て、
漠然とモデルになりたいと思い始めてた。

15 years old
なんだか急に身体がぽっちゃりしてきて、
すごく嫌だったな。

18 years old
photo by 垂井俊憲
劇団を辞めてモデル事務所に移ったころ。
マドンナに憧れてメイクやファッションをまねしてた。
こんな写真じゃ仕事こないこない 笑

19 years old
photo by 垂井俊憲
『麻倉亜似衣(あさくらあにい)』という、
漢字に無理がある芸名に変わった 笑
いまでも「アニー」って呼んでくれる方多数(*^^*)

20 years old
麻倉亜似衣が東京で仕事をし始めた頃。

next