朝倉あゆみの歴代宣材写真を公開します。
10 years old
生まれてはじめて撮った宣材写真。
くせっ毛くるんくるんだなぁ。

11 years old
撮影の日、風疹にかかってて高熱があった。
この頃、「例え死体になってでも現場に行きなさい!」って教えられた。
学校はよく休んだけど。

12 years old
映画とか結構出てて、ほんと小生意気なガキだった。笑

13 years old
中学1年生。2年連続でミュージカルの主役をやる事ができて、
自分に自信満々だったなぁ。

14 years old
身長がすでに165cmあって、ファッションにも興味が出て来て、
漠然とモデルになりたいと思い始めた頃。

15 years old
この頃なんだか身体がぽっちゃりしてきて、すごく嫌だったな。

18 years old
photo by 垂井俊憲
劇団を辞めてモデル事務所に移った頃。
マドンナに憧れて、メイクやファッションをまねしてた。
こんな宣材写真じゃ仕事こないこない。笑

19 years old
photo by 垂井俊憲
この頃、芸名を『麻倉亜似衣(あさくらあにい)』って、
今思えばすごい名前に変えた。

20 years old
東京で仕事をし始めた頃。

next