21 years old
東京の街に慣れてきて、
だんだん調子に乗り始めたころ。

22 years old
私のバブル時代。
あの時稼いだお金、貯めとけばよかったー
モノクロの宣材写真が流行ってた。

24 years old
都内のスタジオ網羅して自信満々、
モデルとしては貫禄がついてきたころか。
超生意気盛り。

25 years old
このころから髪はボブスタイルが定番になった。

26 years old
仕事が落ち着いてきて、
やっと運転免許を取ったころ。

28 years old
髪をバッサリ切って、
「それじゃ猿だろう。」って
しばらく事務所に言われ続けた。

29 years old
お芝居がやりたくて、
商業演劇によく出ていたころ。
『朝倉あゆみ』に芸名が変わった。
みごとにモデルっぽさが消えている…。

30 years old
早く30歳になりたいと思ってて、
嬉しくて「三十路になった」って言いふらしてた。

32 years old
この宣材写真はちょっと無理がある。
長い迷走がはじまったころ。

next